MENU

うみとやまmail
お問い合せ

HOME > ALL > 共に働く仲間(職員)を募集しています!

共に働く仲間(職員)を募集しています!

2020年1月31日

【保育士&看護師】
【共に働く仲間(職員)を募集しています!】

rrrrrrrrr.jpg

須磨の海と山に囲まれた場所で、2019年4月に開園した「須磨うみとやま保育園」。地域の人たちに温かく見守られながら、園児も保護者もスタッフも健やかに日々を過ごしています。

そして、この春には1歳の誕生日を迎えるうみとやま保育園からお知らせがあります。
2020年度には園児数も増え、保育をもっと充実させていきたいという想いから、共に育ち合える職員を募集することになりました。

豊かな自然に囲まれ、地域の方々との温かいつながりの中で、色とりどりの出来事や活動を楽しみ、面白がり、挑戦できる保育園。

子どもたちの生きる力が育っていく瞬間を分かち合いながら、わたしもうみとやま保育園で一緒に成長し続けたい!そんな気持ちが湧き上がってきた方は、お気軽にお問い合わせください。
 
須磨うみとやま保育園について:
・0歳児~5歳児(定員30名)
・土曜・日曜・祝日も保育をご提供している保育園です
・開園時間は7時~18時30分
・完全週休二日制
・持ち帰り業務を保育園からお願いすることはありません
 
募集している人材は:
・保育士(男性or女性)・看護師(男性or女性)
・新卒の方、ブランクのある方も歓迎します

NEWS
お知らせ

うみとやま保育園とルルパさん
共に働く仲間(職員)を募集しています!
子どもたちの免疫・病気について、よくあるギモンにお答えします
ロックンローヴァー人形劇市座
大根の葉っぱってウマいですよね?
須磨の山の上に行ってきたぞ!
どんどん高くたかく

タグクラウド

▲トップへ戻る